スポンサーサイト

--------------:--

運動会の練習をしました

2008-05-15-Thu-20:00
今日は運動会の種目の練習をしました。
ひとつは二人でフラフープに入って移動する
「汽車リレー」。
もう一つは足につけて風船を割る
「風船割り」です。
変換 ~ CIMG2222

赤と青のリボンをつけて、組み分けをし、これから始まるところです。
2年生のみんなは、ちょっと緊張しています。
彼ら彼女らのドキドキがこちらにも聞こえてきそうです。


でも「開始!」というホイッスルが鳴ると・・・
変換 ~ CIMG2226


みんな風船割り夢中です。
変換 ~ CIMG2225


今日は日本語クラスの王さんが手伝ってくれました。
変換 ~ CIMG2234

これで運動会の種目の練習は終わりました。
これからは本番に向けてリハーサルなどを行う予定です。

1年に一度の「文化体育祭」。お父さん、お母さん、村の方々が
1年間の学習の成果を見に来てくれます。
本番、みんなの元気な笑顔が学校中に広がるのがとても楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: