スポンサーサイト

--------------:--

運動会の練習をしました

2008-04-10-Thu-20:00
運動会の練習をしました。
とても暖かくて半袖でも寒くない天気でした。
変換 ~ CIMG1536


今日は運動会の練習として、「マシュマロ取り競争」と
発表する踊りの練習をしました。
始めに、「マシュマロ取り競争」です

変換 ~ CIMG1537


始めに、「マシュマロ取り競争」です。
日本の飴玉競争と同じですが、危険のないようにマシュマロで行いました。
まずはお手本、協力隊員と日本語クラスの学生の沈さんがやってみました。
小麦粉がついた顔にみんな大笑い。

今度は子供たちの番です。
CIMG1543.jpg

昨年も運動会でやっているので、間違う人はいないようです。

変換 ~ CIMG1544


馬海日各と馬海日吉


次に、踊りの練習をしました。
まずは、復習から…
みんな覚えているかな?
音楽に合わせて何回か踊るとみんな思い出したようです。
今日は新しいステップ「ボックス」の練習をしました。
「イー・アール・サン・スー」の掛け声をかけながら一人一人、練習をしました。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: