スポンサーサイト

--------------:--

日本からいらしたお客さんと子ども達に会いに行きました

2007-08-04-Sat-08:34
昨日に引き続きODAの広報番組取材陣の皆さんと一緒に今日は子ども達に会いに行きました。子ども達からいきなり「縄跳び遊び」の歓迎を受けた関口さんは少々疲れ気味でしたが、音楽の授業、ジャガイモ掘りのお手伝いを楽しそうに体験されていました。便利とはいえない環境下でもたくましく元気に生活している子ども達、そしてその子ども達の健やかな成長を願う村の人々や私達の思いが少しでも日本の皆さんにお伝えすることができたらと思いました。
*ODA広報番組「関口知宏の地球サポーター」
 http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-s/

知宏と子ども

ジャガイモ掘り

写真(上)言葉が通じなくても子ども達と関口さんはとても楽しそうに
     遊んでいました
   (下)ジャガイモ堀にも挑戦!今年も沢山のジャガイモが実りま
      した
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: