スポンサーサイト

--------------:--

文化体育祭の準備をしました

2007-05-29-Tue-19:34
先週行った体育祭練習の際、子ども達は各グループに分かれ整列すことに戸惑っていたため、先生方と相談し今日は特別に授業内容を変更してもらい先週に引き続き体育祭の練習を行いました。子ども達は1回目の練習よりだいぶ慣れ、きちんと整列し競技種目を行うことが出来ました。
子ども達の笑顔も前回より多く見られ私たちもホット一安心です。
文化体育祭当日まであと4日!当日は皆で思いきり楽しみたいと思います。

小学校先生

整列


イ族の踊り

写真(上)今日は先生方が中心となり練習を行って下さいました
   (中)1年生もきちんと整列出来るようになりました
   (下)当日、子ども達はイ族のダンスも披露します
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: