スポンサーサイト

--------------:--

文化体育祭の準備をしました

2007-05-25-Fri-23:07
今日は体育祭で行う競技種目の練習をしました。障害物競走や綱引きなど1年生にとっては初めての事で戸惑っている様子でしたが、2,3年生の上手なリードで何とか7種目全て行うことができました。当日は二つのグループに別れて優勝を競い合います。どちらも皆で力を合わせてがんばってほしいと思います。

準備運動

ピンポン玉リレー

綱引き

写真(上)今日は職業クラスの李先生が中心となり
      授業をすすめてくれました
   (中)なかなか難しいピンポン玉リレー!
   (下)一番盛り上がったのは綱引きでした
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: