スポンサーサイト

--------------:--

音楽の授業をしました

2007-05-10-Thu-20:10
6月の文化体育祭に向けて練習してきた合唱と伴奏練習も今日が最終日となりました。1年生は3曲、2,3年生は合唱、伴奏を合わせ2曲を披露した中、今回は特に1年生の成長を強く感じました。「大きな声で元気よく」
歌い上げてくれた1年生へ先生方そして2,3年生からも大きな拍手が沸きました。楽しく歌うこと!そして更に文化体育祭を通して、皆で何かをやり遂げる喜びも学んでくれたらと私たちは願っています。

審雪銀さん

合奏練習

新しい教室で勉強

写真(上)今日は職業クラスの審雪銀さんが手伝ってくれました
   (中)3年生は引き続き合奏練習に励みます
   (下)教室の改装工事が終了!新しくなった教室で子ども達は
      猛勉強中?!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: