スポンサーサイト

--------------:--

村民対象の衛生講座を行いました

2007-03-31-Sat-11:31
今日は涼山州CDCの協力により第6回村民対象衛生講座を行いました。内容は「学童の栄養と発育」「虫歯予防について」で、参加した父兄は皆真剣に聴講していました。前回虫歯予防について子ども達と勉強しましたが、やはり歯磨きの習慣化を考慮し来週より実際に子ども達と歯磨を行いたいと思います。

参加者

張老師

写真(上)今回も多くの方が参加してくれました
   (下)涼山州CDC協力による衛生講座の様子
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

虫歯

虫歯は、子供の頃から、誰でもなるものだと思い込んできました。が、虫歯が少ない国というところがあったり、虫歯をそのままにしておくと虫歯とか抜歯とか虫歯の神経を抜くとかだけでなく、様々な悪影響があるようです。
HOME
現在の閲覧者数: