スポンサーサイト

--------------:--

音楽の授業をしました

2007-03-08-Thu-21:10
3月5日より新学期が始まり皇崗小学校には子どもたちの元気な笑い声が響いています。今日は職業クラスの李先生、学生の周明帥さんに手伝ってもらい音楽の授業をしました。学校の先生と相談し、1年生は「2頭の小象」2,3年生は「森の音楽隊」を練習しました。久々の授業でしたが、
みんなで楽しく行うことができました。6月に開催予定の文化体育祭での発表を目標に、これからも音楽や体育の授業を皆で協力し楽しくすすめていきたと思います。

今学期の目標は?

今日は職業クラスの周さんが手伝ってくれました

皆で合唱


写真(上)2,3年生はそれぞれ今学期の目標をたてました
   (中)今日は職業クラスの周さんが手伝ってくれました
   (下)皆で輪になって歌をうたいました
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: