スポンサーサイト

--------------:--

読み聞かせとリハーサルを行いました

2009-06-05-Fri-20:00
読み聞かせとリハーサルを行いました

変換 ~ IMG_2458
ここは小学校から昭覚県の中心へ向かって10分くらい車で行ったところです。
白と黒の点々は羊です。

変換 ~ IMG_2462
<草を食む羊>

変換 ~ SANY0035


今日から青年海外協力隊隊員の那須さん(湖南省)と桂さん(山東省)が来てくださいました。
文化体育祭当日まで手伝ってくださる予定です。

始めに幼稚園教師である那須さんによる、『小黒魚』(日本語:スイミー)の
読み聞かせです。

変換 ~ SANY0049
「一人一人は小さくても、みんなで力を合わせれば、力が大きくなる」ということを
『小黒魚』の本は教えてくれています。

文化体育祭も赤組、青組、そして全員が力を合わせて、作っていきましょう!

次にリハーサルを行いました。
>

変換 ~ SANY0044
<選手代表あいさつの練習をする莫色布格>
リハーサルの前に瀋先生と一緒に、莫色布格が選手代表のあいさつの練習をしていました。


変換 ~ IMG_2495
<衛生知識○×クイズの様子>

変換 ~ IMG_2505
<綱引きの様子>

赤組、青組それぞれが団結して、競技だけでなく応援も頑張っていました。

唯一の心配は当日の天気です。

てるてる坊主さん、どうかよい天気になりますように!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: