スポンサーサイト

--------------:--

「涼山会-月の城-」ブログへようこそ!

2010-01-01-Fri-09:00
           
    hajimenizp_hajimeni3.jpg



「涼山会-月の城-」設立にあたって

誰が言い始めたのか分かりません。
何をしたいのか分かりません。
ただ何となく、涼山州で暮らした日本人達が
「涼山州のためになることができないか」
と言い始めたのが発端です。

まず手がけ始めたのが、昭覚県大石頭村の皇崗小学校での活動です。
なぜ、皇崗小学校?分かりません。
ただ、小学生の泥まみれの顔の笑顔に惹かれたから?

そして、涼山州に暮らしたことのある日本人が主体となって
NGO -MOONCITY- 「涼山会-月の城-」を創設することにしました。
ですから、活動内容もはっきり決まっていません。
これから、皆で意見を出し合って決めていきます。

この訳の分からない会の趣旨に賛同される方は
どなたでも参加できます。
一緒に何ができるか考え、行動していきませんか?     
                           
                         「涼山会-月の城-」発起人一同


緑アイコン「涼山会-月の城-」の設立経緯はコチラです。
≪サイトマップ≫右記のカテゴリー内より選んでください。
葉っぱtop page
   このページです。
葉っぱはじめに
   涼山会活動に関連する基礎情報を載せています。
   まず最初にご覧ください。(ただいま随時内容更新中)
葉っぱ彝族って? (更新しました)
   彝族に関する情報のページです。
葉っぱ涼山州って? (更新しました)
   涼山州に関する情報のページです。
葉っぱ皇岡小学校及び大石頭村での活動
   今現在、涼山会の活動のメインとなっている皇岡小学校及び
   その周辺の村での活動内容です。
葉っぱ涼山民族中学「職業クラス」での活動
   職業クラスでの活動を適宜、掲載しています。
葉っぱ「涼山会-月の城-」の活動
   小学校や職業クラス以外での、涼山会としての活動内容です。
葉っぱコラム/涼山旅行記New
   涼山会メンバーの涼山州訪問記です。
葉っぱお知らせ
   涼山会から皆様へお知らせです。

sai.leter-g涼山会へのご意見ご感想は
ngo.rouzan@gmail.comまでお寄せ下さい。
皆様からのお便りをお待ちしております。



以下、最新の記事から掲載しています。
スポンサーサイト

COMMENT



変わった性癖持ってます!

2010-01-29-Fri-13:58
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

2013-02-06-Wed-12:14
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014-07-21-Mon-01:27
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014-07-25-Fri-21:02
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014-07-27-Sun-18:23
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014-08-11-Mon-10:53
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014-08-28-Thu-11:12
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
現在の閲覧者数: